eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/12/18 はきだめ。

今日は久しぶりに書くよ。

エイトさん関係ないよ、思っクソ色んな事吐き出すからね。

 

 

 

 

下書きは沢山あるけどね。最近ほんとに忙しくて開く間が無かった。

 

サークルのことになると、酷く落ち込んだり嫌気がさしたりして、大学に行くこと自体が嫌になる。

 

今日も2限休んだ。

昨日の夜から憂鬱で、今日を迎えるのが辛かったけど、やっぱり無理だった。

 

なんでこんな思いしてまで、サークルに居るんだろうか。心底アホらしい。

後輩のために、って言われるともう有無を言わせない感じ、やるしかなくなる。

 

今回は抱えすぎた。

 

ゼミ旅行2.3週間前に、ゼミ旅行の担当に投げ込まれたのがそもそもの始まり。

 

約1名大学に来なくなったから、サポートして欲しいって担当教員から言われたから引き受けたんだけど。

自分がゼミ旅行の担当だという自覚もないクソみたいな奴らと過ごすのはほんとにストレスでしかなかった。

 

時間にルーズ、とかいうレベルじゃない。もはや来ない。

ホウレンソウって言葉知ってる??

来れないなら来れないって、一言連絡入れろよ。

 

挙句、先週末に私が大学にいないタイミングでゼミ旅行の反省会やってた。

 

 

もうどうだっていいけど。

全て終わったことだから。

年越しと共に記憶から消す。

あんなの、覚えてたところで意味がない。クソすぎる。

 

でもサークルは終わらない。

逃れられない。

 

唯一の3回生、これがどんなに孤独か誰も知らない。まだあと1年あるのかと思うとゾッとする。

 

マジで、さっさと辞めたい。

学問の意義とか社会情勢とか、もはやどうでもいい。私の人生の方がよっぽど大事だっつーの。

 

なんでいつまでもサークルと専門の板挟みにあってんの?私の大学生活何だと思ってんの?サークルに全てをあげられるほど暇じゃない。

 

学芸員志望なのに、全然古文書読めない焦りが、余計そう思わせるんだろうか。無駄にプライド高いので、同回生に教えられる屈辱ってあるんだわ。

 

行きたくない。全部休んでしまいたい。何なら休学したい。

 

 

出来ないよなぁぁぁ

親に行かせて貰ってるのにさ。

 

たまにはこーやって鬱々するんです。

根っからのネガティヴウーマンだから。また鬱状態に来てるかも。

 

結局今日は全部パスした。

女の子の日も重なって、しんどいオブしんどい痛い辛い

 

でも、明日からはちゃんと出ないとな。

今日の夜は少し散歩して気分転換しよ。

 

 

こんな暗い内容でスミマセン。。。

 

 

そーいえば。

今日、エイトさん結成日だね。

おめでとうございます。

来年も素敵な1年になりますように。

 

今日ペコジャニないの残念だなぁ。