eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

興奮を、冷めないうちに

7/21(土)、関ジャニ∞ GR8EST 名古屋初日に参戦してきた。 名古屋はとにかく暑くて、前日入りしてゆっくり過ごして正解だった。グッズもプレ販で買えたし。 まぁそれは置いといて。 正直、まだ、すばるくんという存在が抜けた6人の姿をテレビとかで見ても何に…

真実はいつだって受け止めるには勇気がいる。

何をどう表現したらよいのか分からないんだけど、とりあえず書きたいので書きます。 ヤスくんのこと、ひとまず安心した。 全然メディアに出ないから、まァそりゃ慢性的な痛みがないわけないよな〜みたいな、軽い感じで捉えていたのだけど。 心配してたのです…

2018/05/09にむけて。

こんなことを今書けるのかどうかすら怪しいんだが、とりあえず筆をとった。 横山さん誕生日おめでとう。 えっ37歳??まじ?? 37歳にはこれっぽっちも見えないし、むしろ年々バブみが増してわたしゃ苦しい。(誰だお前は) でもよくよくその綺麗なお顔を見る…

2018/4/16-17 積もり積もったことを少しずつ。

沢山、沢山いろんな人の考え方に触れたよ。 あーあ、ここまで悩むとはなぁ。 思いもしなかったよ。 何もかもが想定外、私の理解の範疇を軽く飛び越えてしまった。 私、実はエイトさんに出会う前までは何年もK-POPという世界に閉じこもっていました。一時期日…

2018/4/16 今日も今日とて

悲しいもんで、1日なんてあっという間に過ぎる。なんなら今日ももうあと半分過ぎた。 でも今日も今日とて、抜け殻のように部屋に閉じこもっている。まぁ大学の授業が無いのだから別に誰かに咎められることは無いのだけど。 Twitterを開いたり閉じたり、写真…

2018/4/15 無題

渋谷すばるは本当に真っ直ぐな人だ。 こうと決めたら猪突猛進、中途半端なことはしたくない、やるならでっかく! そんな人だって分かってたつもりだったけど、実際は全然分かってなかったのかもなぁ…。 「36が人生の半分だとしたら、残りの半分を自分の夢の…

2018/3/11 無題

3月11日だからって更新するのも、なんか気取ってるみたいで嫌だけど、でも何もしないのも歯がゆいので。 7年だからなんだ、って話ですよね。 あの日を経験した人からすれば、何年経とうが怖いものは怖いし、失ったものは永遠に戻ってこない。時が止まったま…