eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/09/05 奇跡の人!!!!!

またひと月…いやふた月ぐらい更新止まってましたね。すんません。

サボってた…というよりも(否定はしないが)とにかくバタバタしてました。

 

さあ、今日はエイトさんのNew Single「奇跡の人」発売前日、フラゲ日ですね!

今回はちゃんとフラゲできました、いぇい いぇい!

 

今聞きながら書いてるけど、すばるくん作詞作曲編曲の「コーヒーブレイク」も含めてほんとにあったかい優しい歌で、ついウトウトしてしまったのだよ。いやこれマジで。

 

PVとMETROCKに関しても言いたいことあるけど、

まだフラゲ日だから言わないでおくね。ネタばらしダメ、絶対。

 

そういえば、この間のスバラジで「コーヒーブレイク」初解禁されてたのは知ってたけど、もう発売間近だったから聞かなかったんだよね。いやほんとこの歌好き…今めちゃくちゃコーヒー飲みたくて仕方ないヨ…

 

f:id:g-saekara87253038:20170905165451j:plain

 

 

ほいじゃ今回はこの辺で。

また全然違う?内容で更新するつもり。

 

 

あいゆ