eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/05/26 新曲公開!

 

レコメン聞いた人ー?

 

はーい!!

 

 

新曲「今」

公開されましたね!!

 

私、レコメン最後まで聞いたことなかったんで落ちそうになりつつ気合で起きてました。

 

いやぁ、良い歌ですなぁ!

ニセ明ワールドもあったし、エイトさんらしい明るくて前向きな感じが爽やかに表現されてて!

 

これダンス曲なんですよね!

もうそんなん絶対可愛いしか言えんやつ…ぜーったい可愛い(しつこい)

 

他の楽曲も随時解禁とのこと。

またラジオとかで聞かせてね。

 

 

 

朝起きてからも聞いたけど、

少し中毒性があるなぁ…

 

めーっちゃアニメのタイアップ曲みたいな爽やかさと勢いがあるよね。

 

メンバー全員でこのデモテープ聞いたらしいし、皆「めっちゃええやん!」ってなったらしい。

 

 

あと、クロニクルの予告も見たよ。

私が住んでるところじゃ放送されないんで、某動画サイトにお世話になってるんだけど(小声)

 

新企画「代理里帰り」!

なにやらヒナちゃんが田畑耕してたけど…あなたあんなに多忙なのにそんな重労働したらもう大変やん…

 

しかもひなりょ…

親子で里帰りですか…?(違う)

亮ちゃんの汗拭いてあげたのか必見ですな。

 

ヒナちゃん多忙といえば、昨日のレコメンでも、洗濯機が故障した話を興奮気味に話してたけど、「スケジュール確認してたら10日間ぐらいはすぐに動けない」って言ってて、もうほんとに多忙な人なんだなぁって改めて思った。

 

あれだけレギュラー持ってるとなぁ。

そりゃ軽く1.2週間ぐらいは予定見ておかないと動けないよね、そんなスケジュール管理するマネさんすげぇ。

 

あれ、なんか話変わってきた…

 

とにかく!

アルバムがますます楽しみになってきたし、これリード曲っぽいから、音楽番組でも結構聞けるのかなっと今から楽しみにしてます。

 

そして、なんせ多忙な方が多いんだから、頼むから体壊さない程度にやって下さい!!

 

 

今日はプレミアムフライデーだそう。

私は一月ぶりぐらいにOBさんとご飯です。だいたい彼が何を話すのか、私に何を聞きたいのかは分かってるけど…。