eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/06/19 ちょっとの間

 

離れてました。

メンタル的なものではなく、

普通にバタバタしてたんで。

いや、メンタル的なものもあったけども。忙しさ8割、病み期2割という感じ。

 

今月末まで忙しさは続くので、来月までは多分来れないと思います。

アルバムのことも沢山呟くのはもう7月から、ということで。

 

アルバムにいたっては、6/28に手に入ってもすぐには聞けない( ; ; )

 

とにかく今月は勝負の月です。

梅雨で天気も変わりやすいので、体調には気をつけてくださいね!!