eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/06/07 本気度

 

ジャムの情報が毎日のように更新されてて、私もう付いていくのでいっぱいいっぱいです……。

 

今回のアルバム、やっぱ本気度が凄い。

 

FC会員限定であの動画が配信されていた為、詳しくは避けます。また大々的に発表があれば改めて。

 

でも、過去のアルバムとは明らかに一線を画す作品じゃないかな。余すことなく作品という感じ。

 

もう、待ちきれないです。

早く売ってください( ; ; )

 

 

 

それと、今日の朝、新曲「今」のMV公開されましたね!

 

爽やかすぎてしんどい。

かっこよすぎてしんどい。

可愛すぎてしんどい。

 

総じてしんどい。(好き)

 

こんなにしんどいMVってあるんすか………(毎度言ってる)

沖縄の彼らも、東京の彼らも、等しくかっこよく、可愛く、爽やかでした。

 

罪な男たちの夏が今年もやって来たなって感じ!!

 

それとあの衣装の可愛さよ!!

去年の罪と夏も歌番組とかで着てたマリンルック、相当可愛かったけど、今回も白と青の爽やかさ全開の衣装素敵…!!

 

マルちゃん短パンだった!!!!!

勝手に短パン担当はヤスくんだと思ってたので、マルちゃんの短パン凝視してしまった。

 

air:manさん振り付けということで、手の動きがなかなか細かくて覚えるのは大変だったろうなぁと思います。

手話を取り入れてるらしいから、覚えてツアー参戦したいね!

 

こんなにも公開されるのかと思うほど情報が解禁されてて若干ビビってます。

やばい、これはほんとにやばい。語彙力だけが奪われていく…………。

 

 

関ジャニ∞というアイドルグループの沼は底知れぬ沼です…その都度好きが増えていくのでしんどい。

 

※しんどい=好きすぎて表現不可能