eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/06/03  最近のエイトさん

ってすごいよね。って話。

 

6月入ってから色んな情報が解禁されてるけど、

アルバムの続報に続いて、昨日は嬉しいニュースがまた一つ。

27時間テレビのアシスタントに村上くん抜擢!!

 

しかも、あのビートたけしさんとのタッグだそう!

 

これまた朝から飛び起きるような案件でした。

どうした、関ジャニ∞!!

今年ものすごい勢いで仕事ぶんどって来てるやん!!

 

という興奮と同時に、最近はエイトさんがあまりに多忙なので、

「体調には気を付けて…(;´・ω・)」「無理だけはしないでくださいいいいい」

という言葉が次いで出てくるように…笑

 

9月放送ということですが、7月~9月はツアーだし、その間もレギュラー番組の収録やら特番やら雑誌の取材やらで大忙しなはず、本当に無理せずやってほしい。

 

番組内では、他Gとの絡みもあるみたい。

クロニクルとか連動してやってほしいなあ…。

 

 

クロニクルといえば、今日のクロニクルも面白かった。

もひとりおるおるのコーナーは、

今回はいつにも増してなかなか小学生男子感が強くてひたすら爆笑してました。

特にトイレのくだり。笑

 

エゴサ山も、マルちゃんスタッフさんに愛されてんなあとしみじみ。

エゴサが良いかどうかは人それぞれだと思うけども、

こうやって番組内でコーナーになってるってすごい笑

 

あ、私はマルちゃんの短髪激推しマンです。亮ちゃんと一緒~((殴

 

来週は久しぶりのいきなりドッジ!斎藤工さんは、もひとりおるおるに出てたからあんまり違和感はないけど、上戸彩ちゃんがこういう番組に来るのはなんだか意外。

でも予告では笑顔はじけていたのでますます楽しみ!

 

その次の週にはタッキーと有岡くんが来てイケメンカメラ目線やるらしい…!

タッキーは、大河ドラマ義経」で初めて見て、とんでもないイケメンが主人公というだけで見ていた幼い記憶がある…笑

 

 

本題に戻ると、最近のエイトさんはホントにすごいよ…。

語彙力ないのですごいしか出てこないんや…。

皆言っているけども、大倉くんが新年会の時に言ってた

「来年は話題になるグループになりたい」という言葉通り、

着実に話題になっていますな。

それはもう、「えげつない」勢いで。

 

我々もついていかなきゃなあ。そんで、我々も頑張らないとなあ。