eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/06/01 『ジャム』続報!

下書きにはちゃんとエイタメの感想したためてます!!

 

でも、やっぱこれは今日のうちに書いておかないとねえ!!

 

ジャム!!続報!!

 

皆さんもうご存知かと思うけど、アルバムの追加情報が今朝解禁されましたね!

 

何に興奮したって、あのユニット情報…

私の予想当たってたw w w w w w w (そこ)

 

前回の記事読んでもらったら分かるんですが、

私、過去の3・4のユニット編成から、すばるくんと村上くんがまだ3・4のユニットでは組んでいないからワンチャンあるんじゃね??と勝手に思っていた。でも、

まさか当たるなんて思わなかったよw w w w w w 

 

草が生え続けてる。

でもさすがに年上組と年下組でくるとは予想できなかったので、

エイトさんはどこまでも我々の予想の斜め上どころか遥か上を行く方々だなあと。

 

最高だよね、年上と年下で分かれるなんて…(ため息)

しかも年上組は、作詞:3人、作曲・編曲:すばるでしょ!?

年上組はおしゃれにキメてきそう、年下組はダンスしてほしい…

 

朝からここまで興奮したのはいつぶりなんかなってぐらい興奮した。

 

しかも、ジャケ写もさ、

一見、うわああああオシャレ~!!なにこれ新しい感じやん!!

って思ってたのに、イチゴとオレンジの粒にエイトさんおるやんw w w

 

まさか、あの隠れミッキー的な手法で来るとは。

どこまでも笑いのセンスが光るエイトさん。

オシャレだけに留まらないのがええわあ。

 

最高の夏がすぐそこまで来てますねえ!!!!!

 

そして、もう一つBIGなニュースがありましたね。

そう、皆すっかり記憶から抜け落ちていたあの映画です。

スパイダーマン!!吹き替え版主題歌!!

しかも、

作詞・作曲:安田章大!!

 

なんなの、今年の関ジャニ∞

まだ夏来てないのに、既に最高の波に乗ってるやんけ!!!!!!

 

ヤスくんの才能がついに日本全国に知れ渡ってしまう。

私、ほんとヤスくんの作る歌のメロディーがたまらなく好きだから、

朝から悲鳴上げたよね。

いやお前だけじゃねえよって話か。

 

そして、その主題歌「Never Say Never」もちゃーんとアルバムに収録してくれるというね。ありがたや。

 

何なん、買うしかなくね?ってこちらをその気にさせてくるエイトさんまじかっこよ。

 

いやあ、しんどい!エイトさんしんどいよ、好きだよ!(大声)

 

 

 

今日から6月。発売まであと27日ですね。

その間にテレビやラジオで沢山聞かせてくれそうなので、

9月に会えるまでなんとか気張ろう。