eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/05/25 雑誌お迎え~。

今日、エイトさんが表紙飾ってる雑誌お迎えしてきた!

地方民なので、悔しいことに都会より1.2日遅れなんですわ。

こういう時、都会に憧れる。永住なら絶対今のところがいいけど。

 

話ズレた!そう、雑誌ね!

エイトさん×オーバーオールって最強やんけ…と思いつつ開くと、まあ可愛いこと。

 

本当に三十路なんですかねぇ…

あの無邪気な笑顔、年齢詐称してんじゃないかと毎回錯覚起こします。

 

6月末に発売のアルバムの特集でしたな。その名も「ジャム」!

どれも「ジャム」にちなんだ話だったけど、ほんと一々個性爆発してる。

好き!!!!!!!!(17269403回目)

 

横山さんってもう何万回と思ってることだけど肌白すぎて眩しい。

それに加えてあの笑顔、ほんとに邪気が無い…あなた本当に最年長ですか???

ジレッタのページも見ました。色が白いから黒のお衣装が引き立ってた。

歌って踊って演技して…ってなんだかアイドルのお仕事を総合したみたいな舞台だなあと読んでて思った。

ボイトレ2ヶ月も積んで挑んだ舞台、

最後まで誰一人怪我せず走り切れますように~!!

 

舞台といえば、大倉くんとヤスくんも。

一度でいい、エイトさんが出てる舞台見に行きたい…夢のまた夢かな…

倍率がおかしいよね、村上くんの「イフオア」応募したけど見事に撃沈したし。

 

大倉くん、段々とビジュアルが役であるヴァレンティンになりつつありますね。

あのお髭、私結構好き。32歳のワイルド感出てる、色気すげえ。

普通に内容が気になるので今度原作買おうかなと思ってる。

「蜘蛛女のキス」今週末から幕開けですね、初の二人舞台怪我なく終われますように!

個人的に今楽しみなのは、来週あたりに放送されるクロニクルでニャンコになる大倉くん。(+すばるニャンコとの絡み)

 

ヤスくんも「俺節」今週末か!!舞台組はこのひと月ぐらいがめっさ忙しそう…。

 

私、ヤスくんの感性すっごい好きです。雑誌では、他のメンバーについて必ず質問されてるけど、その返しが毎回好き。ジャニ勉とか見てると時々ぶっ飛んでんなぁと思うことがないわけじゃないけど、彼が持つ世界観とか、根っからのアーティスト肌だなあとこれまた何万回と思う。

ヤスくんも、横山さんと同じぐらい結構な頻度で舞台やってるイメージです。

演技でいうと、長瀬くん主演の「フラジャイル」ぐらいしか見たことないんだけど。

馬車馬さん~も、スキャナーも気になってるんだけど、映画見れるほどの時間の余裕がないのがつらい…。

 

ヤスくんも、誰一人怪我せず舞台走り切れますように~!!

 

きっと二人の舞台も、マルちゃん見に行きそう~

ジレッタも目撃情報あったね。

舞台終わりに、ひょこひょこ歩いて出て行く後姿のレポ読んだ。(可愛い)

 

マルちゃん、今回もすばるくん大好きなのがよく分かるお写真ありましたね。

ほんと年々すばる愛が増してきてるね、そういうマルちゃんが我々は好きです(結局)

今の髪型好き!キープしてほしいけど夏にはもう少し伸びてるのかな。

個人的ベストは、FIGHTと十祭の時。

ガムちゃんヘアーも似合ってるけど、個人的好みは断トツで短髪!!!

色気が出るのは長髪だなと思うけど。

結論:どちらのマルちゃんも好き!!!!!!!(結局)

最近サタプラの可愛いが過ぎるよ…特に小動物との絡みソ―キュート!!!

でも目が赤かったり、顔がむくんでるように見えたり…。

少しお疲れなのかな。無理しないでね。

 

ここまでくると、もう他のメンバーについても勝手に語ろう。

 

マルちゃんからの求愛に辟易しているようで、ときたますばる→マルがある感じがたまらなく好きです!まるすばの真骨頂だと勝手に思ってる。(謎)

あと、後姿の写真あったけど相変らずほっそい…ちゃんと食べるんやで…。

すばるくんの髪型もすっごい好きよ。NOROSHIあたりからずっとキープしてくれてる(と思ってる)のありがたい。夏もそれぐらいでお願いします。

個人的ベストはデビュー当時のあのチャラさが全開の髪型!

なんかね、他のメンバーも似たような髪型で大して何も思わなかったけど、すばるくんだけはすっごいドンピシャで好き!!!!!!!ってなった。なんでだろ。

 

すばるくん作詞作曲の「生きろ」でしたっけ。

ヤスくんと亮ちゃんも作詞作曲してると思うけど、三人の世界観って決して重ならないないから、今から楽しみだー!

絶対聞いた人は皆「い、生きます!!!(挙手)」って呟くんでしょうね。

そしてもれなく私も呟く。

 

メトロックで、可愛いと話題になった村上くん。

雑誌でも安定の可愛さ爆発してた…あのきゅるんきゅるんのお目目なんなの!?

雑誌では、亮ちゃんについてのコメントがあったけど、ほんと亮ちゃんのことをリスペクトしてるのが伝わります。その一方で憧れも見え隠れしてるよね。

でも亮ちゃんも村上くんのことをリスペクトしている言動が多いですよね。

この二人の関係性ってよく親子って言われてるし、元気が出るCDの特典で、わざわざ亮ちゃんの鼻水拭いてあげる姿や、エイタメでお水零した亮ちゃんに「お前は濡れてないんか!?」って真っ先に心配してあげる姿は、たしかにオカンそのもの。

でも、時折見えるお互いを尊敬しあって羨ましがっている姿が私すごく好きです。

そういう時ってお互いが持ちえないものを必ず口にしてるなあって印象。

素敵な関係ですね、勿論他のメンバー同士でもそういうところあるけど。

 

そんな亮ちゃんもついに夏、ドラマに帰ってきますな!

ぜっっったい可愛いよ、あの役!!!

亮ちゃんの演技も実はあんまり見たことないの…(小声)

だから、すごく楽しみです。

そしてきっと番宣で色んなバラエティーに出るんだろうなァ…。

お茶の間に亮ちゃんのきゅーとな部分が晒されちゃう!!(誰)

ううう今から楽しみ!!

あ、今度こそは共演者の方といっぱいおしゃべり頑張ってください。

 

でもまたツアー中の撮影になるんだね、関ジャニズムの時のMC思い出す…。

今から栄養のある物を食べてください。好き嫌いは…あんまりしないで…笑

 

すっごいどうでもいい個人的メンバーへの今の所感を書きなぐったって感じっす。

他のブロガーさんみたいに、コンビの関係性とか曲解釈とかしたいんだけど、そこまでの分析能力を持ち合わせてないのが悔しい。

コンビの関係性は時間かけてやってみる。つもり。

 

最後に新アルバムについて。

じつはすっごく楽しみにしてる。いや皆そうか。

曲提供が豪華っていうのもあるけど、皆雑誌で「1年7か月ぶり」を強調してて、彼らの今の全てがきっと詰め込まれているんだろうなあって思ったから。

遠い世界で生きているように見える彼らの今に少しでも触れられそうな気がするし、それができるって、そんなに嬉しいことないじゃないっすか。

あれ、私何言ってんだ…伝わらなかったらスマン。

 

なんか、皆の曲の感想読んでると、泣かされそうな気しかしない。

エイトさんに出会って、初めて歌で泣くっていう経験したし。

 

 

今日は木曜日。

レンジャーの更新とレコメンがありますな。

レコメンは、エイトさんの新曲が公開らしいので、今日は何が何でも起きて聞く…!