eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/05/23 eighterだからこそ。

 

Twitter眺めてるとね、フェスの反響のデカさを噛み締める。これ何回も言ってる?まぁええか。

 

勿論、エイトさんのバンドのスキルとかもそうなんだけど、やっぱりeighterの存在がね、良くも悪くも目立ったんだなぁと。

 

自分の好きな人達が思いっきりやりたいことをやってる姿ってカッコイイんだよ。だから、「ねぇ、ジャニーズだけど関ジャニ∞ってカッコイイでしょ!?」って声を大きくして言いたくなるんだよね。私もそうやで、すっごい分かる。

 

実はこのメンバーにはこんな一面があって〜とか、この歌はメンバーが作って〜とか。知ってもらいたいよね。激しく同意。

 

興味持ってくれた人には、どんどん布教したくなる気持ちは、わかる人にはわかると思う。

 

でも、良かれと思ってやることも、傍から見ればただの押し付けになることをちゃんと知っておこうねって話。

 

結構ドン引きしてるロックファンの方が多くて、でもそれに構わず、「〇年の時のDVD見てください!」とか、「このCD聞いてください!」ってリプが多くて、ちょっとそれは違うんじゃないの?と思った。

 

何事も加減が必要です。

 

ボソッと呟いただけなのに、怒涛のようにリプ来たらそりゃビビる。怖い。

 

大丈夫、沼に落っこちる人は早々に落っこちるので(自分がそうだった。)沼に落ちちゃってどなんしよ:( ;˙꒳˙;):💦ってなってる方に、両手広げて「ようこそ!ジャニオタの世界へ!」って優しく迎えてあげようね。笑

 

あと、フェスには、なかなか強者もいたようで。なんでも、コンサートの参戦服に身を包んで、団扇持って、ヒール履いてきてたとかなんとか。そんでもって、最前列で地蔵…いやぁすごいな。(棒)

 

一体何万でチケット競り落としたんでしょうね〜。まぁいいや、今回はそこ突っつくのやめよ。

 

まぁ、服装や持ち物に関しては、もはや本人達のアイデンティティなんでしょう。知らんけど。もうこれはどうしようもない。

でもま、フェスにいく出で立ちとしては相応しくはないよね。(何となく考えたら分かることだし、行く前に調べなかったのかな?とか思うよね。)

 

かといって、ヒールや団扇なんて折ってしまえ!とか、構わん、押し潰せ!と言うのもなかなか野蛮(もちろん冗談なのは知ってる。)なので、もうちょい優しい言葉使おう?eighterってチョー野蛮、怖いって思われるのフツーに辛いっす。

 

痛い目見るのは本人たちなんだから、わざわざ言ってあげるなんて優しいなぁとすら思った。怪我しないようにねとは私も呟いたけど。怪我は流石に笑えないんで。

 

eighterって数多いんやなぁって単純に思ったよ。METROCKの呟きは殆どがeighterで占められてるからね。(それが良いかどうかはまた別。)行けない人が多かったから、その反動だろうね。皆気になったもんね。

 

 

 とにかく、

何事も加減して楽しもう!(雑)

 

 

METROCKに関しては、なんかこれだけは書いておきたかった。

 

次あたりから、エイタメの感想を細々と書こうかな〜〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ