eighterのひとりごと

2016夏に罪な男たちに捕まってしまったド新規eighterが∞ことを中心に徒然なるままにつぶやきます。

2017/05/22 ことはじめ

 

実は別のとあるブログで細々と呟いてましたが、今日からこちらにお引越し。

 

向こうも暫くは使用予定です。

 気の向くままに使います。

 

 

どうも、はじめまして。

2016年夏に、関ジャニ∞という罪な男たちに幸運にもどハマりしてしまった現役大学生、あいゆと申します。

 

どこかで聞いたことがある名前…?

と思った方は、某SNSアプリで検索掛けてみたら出てくるかも。

 

とか言っておいて、そんな有名人じゃないです、フォロワーさん40人ぐらいだから。フォローしてみてもいいよ。(誰)

 

 都会には住んだことがない地方民です。20↑の女子大生。日本史専攻なので、歴史のことも呟くかも。

 

基本箱推し、でも橙さん寄りです。

くらまるは大好物、山田は保護対象、ほほえみは永遠に見守り隊、とか並べておいて、基本的に7人の三十路のオジサマたちがワチャワチャしてるのを愛でてるやかましいやつです。

 

くらまるに関しては結構騒ぐ人なので注意⚠

 

エイトさん以外のジャニーズGにはあんまり興味ありません。(嫌いなわけではなく、関心がないだけ。たまにひょっこり呟くかも。)

 

あ、K-POPはかれこれ7.8年沼に浸かったままです。こちらは色々食い散らかしてるので、可愛い可愛いとヨジャ(女の子)Gを沢山愛でてます。

TWICEは最近あんまり好きじゃないかな。事務所のゴリ押しが酷いから。それと、kぽに関してはナムジャ(男の子)Gまっったく関心がありません。ごめんあそばせ。

 

基本的にダラダラ長いです。

愛が溢れてるから。

 

なるべく長々と書かないように努めますケド。そんな感じで。よろしくお願いします。